2018年11月13日火曜日

18年秋のクローチェ・バザーへのご協力、ありがとうございました。

 
多くの、本当にたくさんの方に支えられて、
またあれほど心配したお天気にも、すごく恵まれて
18年秋のクローチェ・バザーは大盛況でした。
皆さまに感謝します。
 
いつもの出店者のほかに、
新しいお仲間も加わっていただいて
訪れてくださった多くのお客さまも
この一日限りのマーケットを存分に楽しんでいただけたと思います。
 
 
沖縄三線ミニライブを気持ちよくお受けくださったSさんには
本当にありがとうございました。
会場がほんわかと和んで、そしてとても華やぎました。
ポーキーA子の弾き語りもやんや、やんやの喝采ものでした。
 
 
お忙し中を丸一日、裏方として駐車案内をしていただいた
Sさん、Mさん、Gさん、Oさん
には、スペシャル感謝です。
 
たくさんの手作り木工細工のクローチェ・マスコットを
ご提供いただいたS先生もありがとうございました。
救援金協力へのお礼として使わせていただきました。
 
 
最後に、
北海道胆振頭部地震と西日本豪雨災害の救援金に
多大なるご協力をありがとうございました。
近日中に改めて報告させていただきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿