2018年4月26日木曜日

本当に心のこもった驚きのプレゼント。クローチェの宝物です。

 
「今日はプレゼントを持ってきたよ。」
と、常連のお客さまK氏。
「えっ?なに?」
と気軽に応じていたら、
何やら、お、お、大きいものが。。。。
一目見て、「え~!すごい。」
感動ものです。
 
 
大好きなギリシャ刺繍のモチーフを使った
クローチェのシンボルマークの木工細工なんです。
何と直径56cmの大作!
線の一本一本、絵の一つひとつが、丁寧に糸鋸で切り出されてます。
 
 
苦節2年の労作。
素晴らしい作品でしょう?
 
本当にクローチェを愛していただいているんだなと感激です。
いつまでも大切にしなくちゃ。
もう私たちの宝物。
 
そして何より、このお気持ちに深く、深く感謝して
これからも、ずっと愛されるクローチェでありたいと
心に誓いました。
 
クローチェにいらしたら、是非ご覧くださいね。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿