2015年11月5日木曜日

なんて楽しい一日だったんでしょう。ありがとうございました。。。。バザー報告です。


多くの恵みに感謝です。
 
出店いただいた素晴らしい方々、こんな遠くまで足を運んでいただいたお客様たち、
忙しいスケジュールを調整いただいた演奏者の皆さん、
本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。
 
お天気に恵まれ、大きなトラブルもなく、和気あいあいと楽しいひと時を
楽しませていただいたことに、感謝いたします。
 
毎回、大人気の定番の出展者に加えて、
今回は多くの「新人」さんのデビューが特徴的でした。

プロの料理人の親しみやすいメニュー、こだわりの食材を使った
お稲荷さんの隣が地元の素朴なお菓子と。。。。そうなんです、楽しいんです。
私たちの「おなじみマーボ丼」「裏メニュー肉まん」「酒蔵の甘酒」。。
手作りのソーセージ、毎回人気のタイカレー、新登場の焼売。
わたしのお気に入りの韓国家庭料理。
とても真似できない味たちの勢揃い。

丁寧なぬくもりの手仕事作品、美的センス抜群の木工品、趣味の良い雑貨やファブリック。

こだわりの野菜たち(どれもがとてもきれいなのが不思議、感激!)

フルートとピアノの上品なアンサンブル⇒楽しいトークと涙を流しているお客様が印象的
野外でののびやかなライブ⇒抜群のギターテクニックと磨き抜かれた歌唱力(写真はこのシーン)
極めつけが抜けるような青空の下でのテノール独唱⇒居合わせた皆が度肝を抜かれました!

もっともっとお伝えしたいことがあるんですが、もうクタクタです。
ごめんなさい。ゆっくりと思い返してお話しますから。

ご支援いただいた「常総市災害復興支援募金」についても、改めて報告します。

皆様もお気づきの点やご感想などお聞かせください。
今後の参考にさせていただきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿