2018年7月26日木曜日

お待たせしました。かき氷の真打の登場です。

 
クローチェ特製かき氷のラインナップに
待望の「こおりあずき」の登場です。
 
クローチェで使わせていただいているあんこは、
すべて大田原のS製餡さんのものです。
いつもニコニコしたおばあちゃんが
猫に囲まれて店番をしている小さなお店です。
 
この丁寧に手作りされたあんこを
サトウキビのお砂糖で作ったみつで少しのばして、
練乳をかけて。。。。
 
さあ、正統氷あずきをシャラシャラっと召し上がれ!

 
ほんのり甘く、冷たい中に、
みつと一体となったあずきのコクのある甘味、、、、
あまりのおいしさに
思わず「ん~!幸せ~!」とつぶやきますよ。
 
そして、
「あ~、人生で一番のかき氷でした」
といいたくなります。
(あれっ?何かの映画のセリフのパクリかな?)
⇒お気づきの方はご連絡を!一杯サービスしちゃおうかな。
 
そこで「クローチェってパン屋じゃないの?」とおっしゃってる方、
いいのいいの。
かたいこと言いっこなし。
、

0 件のコメント:

コメントを投稿