2017年6月23日金曜日

さあ、たんと召し上げれ!おいしいよワン???大好きなんだワン???

2種類のパンが焼きあがりました。
美味しそうでしょ?
 
 
 
右側の丸いのが、まさにクローチェを始めるきっかけとなったプレーンなパンです。
「ハイジの白パン」と呼んでます。
 
作り続けて、作り続けて、
一番親しみやすい、一番あきない、一番安定した
そう真っ白なごはんのような
一番のパンになってくれました。
大好きな、そして、とても大事な存在。

 
で、今更なに?と言われるかもしれませんが、
今回の主役は、このお隣のスティック状のパンだったんです。ワンワン。。。。???
 
久しぶりにご注文をいただいて焼きました。ワン。
ワンワンうるさいって?
しょうがないんです。
何せワンちゃん向けのパンなんですから!!!!
 
クローチェを始めてから
愛犬にも安全でおいしいパンを食べさせてあげたいなと思って
焼き始めたパンなんです。
 
マシュー(男の子のコーギー犬でした)も
喜んでハグハグ言いながら頬張っていたのを思い出します。
 
3年前に天国に行っちゃいましたが、
その後もご近所のペット同伴OKの喫茶店から継続してご注文いただいているんです。
 
 
すごくおいしいですよ。
なんで犬用のパンがおいしいのかって?
当たり前ですよ。
北海道の小麦も塩も何もかも私たちのパンと同じ材料ですし、
そこにパルメザンチーズをたっぷり練り込んであります。
違いは、塩の量を極限まで少なくしているくらいかな。
 
お塩を制限されている方に普通にお出ししてみようかな?
おひとつお味見いかが?
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿