2015年10月12日月曜日

ああ、ホットサンドっておいしいなぁ。懐かしいなぁ。

きれいな秋空の下でホットサンドをほおばりました。
これが感激のおいしさ!懐かしさ!
キャベツとロースハムとチーズだけ。何のことはないサンドウィッチが、
ホットサンドにすると、、、、、香ばしくて、温かくって、うまみが混じり合って
そして笑顔になって、「ああ、幸せ」。
 
パンドミの上質な小麦粉の味わいとぴったりです。
焦げた耳もカリカリと楽しい!まるでご飯のおこげみたいです。

 
この古式ゆかしい焼き器(実家で使っていた、かれこれ45年選手の代物!)で
作りました。もちろんガスの直火で焼きます(電気じゃこの味は無理でしょうね)。
 
そういう感動を経て、クローチェのランチメニューに緊急登板をしてもらうことにしました。
皆さんにも、ハフハフしながら召し上がっていただきたくて。
もちろん材料は厳選するのがクローチェのこだわり。
ハムはノイフランクさんのもの、チーズは中標津のゴーダチーズで決まり。
お店で、「ホットサンド食べてみたい」と声をかけてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿