2015年10月11日日曜日

クローチェでお出ししているコーヒーと紅茶。是非、楽しんでください。

クローチェでは、お店で(天気の良いときには縁側やお庭で)
コーヒーやお茶を楽しんでいただけます。
 
お買い求めになったパンを少しでも早く召し上がりたい方には、
パンを少し温めたり焼いたりもさせていただいてます。
遠慮なくお申し付けください。
 
このコーヒーは神奈川の新百合ヶ丘にあるキングスコーヒーさんの豆を
ご注文いただく都度挽いて丁寧にドリップしてお出ししています。
キングスの名に恥じないおいしいコーヒーにしようと努力してます。
キングスさんに興味のある方は、少し調べていただくと驚きますよ!
思いもよらない歴史が隠されて。。。。。

そしてコーヒーカップは、那須在住の陶芸家、KONUMAさんの作品です。
薄手の手になじむカップは、コーヒーの風味をよく味わえると思います。
是非、今度いらした時にゆっくり手にとってご覧ください。


紅茶もキングスコーヒーさんが選りすぐった茶葉で、とてもおいしいと思います。
オールドノリタケのカップで、ゆっくり味わっていただければなと思います。
ティーコジーはクローチェのオリジナルです!

0 件のコメント:

コメントを投稿