2015年10月3日土曜日

10月になりました。クローチェも衣替えです。

 
とても暑かった今年の夏も終わってしまいました。
そして私の一番好きな季節、秋です。
空気も澄んで、お日様の光がきらきらと透明になって。。。。
 
今朝、クローチェも衣替えをしました。
といっても入口ののれんを取り換えただけですが。
夏用の目に涼しい藍染ののれんは、ギャラリー風布のWATANABEさんご夫妻の作品です。
来年の夏までしばらくお休み。
丁寧にほこりを落として、押し洗いをして、、、、、
大事に大事に使い続けようと思います。 
 

山ぶどうの絵柄のシックなのれんは、F.MIYOSHIさんの作品です。
今年で何回目の出番になるでしょう。この子も働き者です。
この時期のお店の雰囲気にとても良く合っているんですよね。
 
これだけの衣替え。
でも寒い冬に備えて、石油ストーブのホヤ磨きを早く頼んでおかないと。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿