2018年8月27日月曜日

長いお休みをありがとうございました。明日28日(火)より営業いたします。

 
残暑がひときわ厳しいです。
那須も暑いですよ。
本当にあつ~い!
うそみたいに。
 
一週間の夏休みをいただきました。
ありがとうございました。
明日28日(火)より営業を再開させていただきます。
お陰様で、この間ゆっくりとさせていただきました、、、、
と報告したいところですが、
この秋に向けて皆さまにクローチェをゆっくりと楽しんでいただくには、
ということで
一念発起!
スタッフ全員、大掃除に明け暮れた一週間となりました。
皆さまにも、少しさっぱりとした店内で
パンやお菓子を楽しんでいただけると思います。

さて、大変に心苦しいのですが、
先だってお知らせしましたように、
いくつかの商品の価格を見直させていただきました。
小麦粉、バター、砂糖、ナッツ類といった主だった材料が
大幅に値上がりしている関係で、
クローチェのパンやお菓子も
いくつかを値上げさせていただかざるを得ませんでした。
↓は新しい価格表です。



その代わりですね、
新しいパンやお菓子をご紹介することで、
皆様のご理解を得たいと思っています。
よろしくお願いします。

秋には調理パンも充実させていきたいと考えていますし、
甘くないお菓子にも挑戦したいな、と思案中です。
お楽しみに。



0 件のコメント:

コメントを投稿