2018年8月19日日曜日

クローチェは夏休みをいただいてます。8月28日(火)より営業再開します。

 
この暑い夏も、多くのお客様がクローチェを訪れてくださいました。
パンもたくさん買っていただきました。
感謝です。
 
やっぱり暑いあつい夏のせいでしょうか、
特に好評だったのが”シュークリーム”でした。
たっぷりとバニラを利かせた
カスタードクリームと生クリームを混ぜたのを
丁寧に裏漉しして、なめらかな食感に仕上げてます。
これを焼きたての香ばしいシューでくるむんです。
ねっ、おいしいそうでしょう。
 
 
それとクローチェの夏の定番となった”手作りフルーツシロップのかき氷”。
今年から「氷あずき」も加わって、
更にさらにファンが増えました。
「また氷を食べに来たよ。」と
おっしゃって足しげく来られる常連さんも。
パン屋なのにね。
でも、楽しんでいただければ、嬉しいです。
 
さて、申し訳ありませんが、今週は夏休みをいただきます。
今日19日(日)から27日(月)までお休みとなります。
28日(火)から、またよろしくお願いします。
 
これは新しいクローチェのお店の看板。
またまた手作り感満載です。
もちろん、くだんの用務員さんの労作?です。。。。
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿