2017年10月9日月曜日

ありがとうございました。フルモノイチを好評のうちに終えることができました。


10月の第一水曜日(4日)からの4日間、
皆様から大変に好評をいただいた「フルモノイチ」を
とりあえず無事に終えました。
 
とても楽しみにしておられて、わざわざ足を運んでくださったお客さま、
たまたまパンを買いにいらして「あら!ナ~に?」と興味を持っていただいたお客様、
KAZUYAさんのランチ目当て(失礼!)でお越しくださったお客さま、
MAYUMIさんの根っからのファンのお客さま。。。。
 
多くのお客様それぞれから、
とても楽しいよ、皆かわいいわね、懐かしいもの一杯、これおいしい、、、、と
嬉しいうれしい感想をいただきました。

そして、ありがとうと。。。。
 
我々の方こそありがとうございました。
また機会がありましたら、是非やってみたいな。
応援してくださいね。
 
長年慣れ親しんだ思い出いっぱいの愛着のあるモノたちを手放すのは、
とても淋しいのですが、新しい持ち主のもとで、
おおいに使ってもらって、
大事にされて、
思いも含めて引き継がれていくことを考えると、
やっぱり思い切って旅に出して良かったなと思います。

 
上の写真奥の私の自慢のアメリカ生まれの白いホーロー製の電熱調理器も
素敵な方の所にお嫁に行きましたし、
 
下の写真のキロと匁の古いバネ秤も
これもアメリカ生まれの右端の古~いトースターも
新しいお家に喜んでもらわれていきました。


みんな頑張れ。
大切にしてもらって、新しいご主人さまの自慢の一品になれ!
バイバイ。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿