2017年4月5日水曜日

いよいよモーニングサービスを始めます。メニューの紹介です。

先日お知らせしたクローチェ・モーニングサービスの概要です。
 
サービス提供時間は、8時頃から10時頃までです。
あくまで「頃」です。この辺はご要望次第かな。要は適当なんです。
 
では、メニューの紹介です。
いずれも飲み物と自家製ヨーグルト、くだもの付きです。
 
①天然酵母のハード系パン”ブール”のフレンチトースト 500円
一般的な食パンのと違って、歯ごたえと酵母の香りが楽しめます。
 
②白神天然酵母の角食パンの厚切りバタートースト 500円
よつ葉バターがたっぷりと。これだけが一番おいしいかも!
 
③自家製トマトソースのイギリスパンのピザ風トースト 600円
爽やかなソースの懐かしい昭和のピザトーストです。
 
パン屋の朝ですから、何かとバタバタ・ばたばたしていますが、
これからの爽やかな季節の朝食に、私たちの手で、クローチェのパンを
ゆっくりと美味しく召し上がっていただけたらなと思っています。
 
時には朝のひと時を素敵に過ごしたいと思った時に
是非お越しください。
 
↓↓は、ブールのフレンチトーストです。
そうそう、ヨーグルトも是非楽しんでいただきたいですね。
 
紅茶がおいしい朝は幸せですもんね。
たっぷりとゆっくりと、どうぞ。。。。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿