2017年4月2日日曜日

3月は皆さまにご迷惑をおかけしました。4月になりました。さあ、頑張ります!

いつまでも寒いこの冬でした。
でも、今日一日は春の兆しが。。。。
ミツマタが咲いて、桜の花ももちらほらと。
クローチェの庭がようやく息づき始めました。
 
クローチェを支えていただいている皆さまに、慎んでお知らせしますよ。
 
なんとモーニングサービスを新たに始めます。そしてランチ再開です。
 
モーニングは、正直言うと、忙しい時間帯なので、メニュー的に無理なく、
でもパンのおいしさが味わえるものをと考えてます。
これからの爽やかな季節に、パン屋で焼きたての好みのパンや
私たちのお勧めのパンの食べ方を楽しんでいただけたらなと。。。。
 
そしてランチは、ボリュームのある充実したサンドウィッチを中心に考えてます。
キーワードは、「お肉」。
 
いま、試作を繰り返したりの試行錯誤の最中です。
是非、ご要望やご意見をお聞かせくださいね。
 
もう一つお願いがあります。
こんな焼き菓子ギフトをアレンジしてみました。
 
 
お客様のご要望やご予算に応じて、クローチェの焼き菓子を
おしゃれにギフト用にアレンジしてます。
 
下手な写真ですが、実物はもっと素敵ですよ。
気の置けないお友達へのちょっとした御用などにいかがでしょう。
アレンジなどは、是非相談に乗らせてくださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿