2017年11月18日土曜日

クローチェの春に備えた準備。もう春が待ち遠しいです。

今年の秋も
あっという間に
落ち葉が積もりに積もって、
どうにもならなくなって、、、、
皆さまに怒られそうなんですが、
ほったらかしのままの庭。
森の中なんですからしょうがないですよね。

このように手入れがまったく行き届かない
秋のクローチェの店先ですが、
花壇だけは、来春に備えました。

専属のガーディナー、
なんちゃって大事なお友達のSさん(お花の、特にバラのプロなんですよ)が
一日かけて手入れをしてくれました。

私の好きな青系中心にスミレを一面に植栽。
春一番で素敵なお花畑になるよう計算されてます。

土壌改良もしっかりしてくれて、もうふかふかの土がとても気持ち良くて。
嬉しい。
ありがとう。

あ~、早く来ないかな、暖かい春。
早くおお花畑を観たいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿