2016年6月20日月曜日

ハ~イ。。。。僕、トーマス君です。


こんにちは、初めまして。トーマスです。
 
昨日、はるばるイギリスから大事に抱きかかえられて、クローチェにやって来ました。
少し年を取ってますが、なかなか愛嬌あるでしょう?
 
さて、僕のクローチェでの役目はなんでしょうか?
ヒント。
①重いです。鉄でできてます。
②クローチェの先代は、大きな石でした。
③クローチェの入口に安住の地を定めました。

そうです。ドアストッパーが僕のお仕事。
クローチェにおいで下さった時にお会いしましょう。
実物は、もっとハンサムですから。
忘れないでね。。。。 

0 件のコメント:

コメントを投稿