2016年5月7日土曜日

初夏のクローチェ・バザーのお知らせです。(その二)

 
いつものように手書きの案内を準備しました。
来週からお店でお配りする予定です。
 
今回のバザーでは『熊本震災の被害に苦しんでいる方々を思って』を
テーマにしたいと思います。ご賛同とご協力をお願いします。
 
チャリティーコンサートの収益金、出展される皆様のお気持ちなど
全額を寄付させていただきます。
 
でも何より皆さんと一緒に愉快に楽しく一日を過ごしたいです。
お友達などお誘いあわせのうえ、ご来場くださいね。
 
出店を希望される方は、予めご連絡をお願いします。
最近は、出店される方が増え、お店の場所の確保がちょっと大変です。
当日の早めのご準備と譲り合いをよろしくお願いします。
それから、どうしても椅子が不足気味です。飲食のお店の方には
少し多めに椅子を持ち込んでくださると助かります。
 
お天気に恵まれますように。。。。神様、お願い!!

0 件のコメント:

コメントを投稿