2016年2月29日月曜日

3月ですね。春の訪れに備えて。。。。

 
先日、ハイランドにお住いのWさんに教わりながら、大好きなバラの剪定をしました。
とてもガーデニングへの愛情と知識にあふれた方です。
お宅の広いお庭は、隅々まで手入れが行き届いて、それは素敵です。
 
もうお一人。この方はプロですね、クローチェの小さな花壇の面倒や
お庭全体の様子を見ていただいている大事なお友達のSさん。
 
お二人に見守られている花たちの様子は、改めて紹介させてもらいますね。
 
クローチェの春の顔のひとつ、
まん丸で平べったい、円盤のような大振りのガレット。。。。
 
ドライいちじくとクルミをたっぷり練りこみました。
お食事にも、おやつにも、ワインのお供にも合うと思います。
特に、クリームチーズとの相性は抜群ですよ。
 
是非、味わってみてください。
でも、毎日の定番ではないので、事前にご確認いただくか、
予約をいただければなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿