2015年12月13日日曜日

お知らせします。クローチェの年末年始の営業日です。

 
今年もあと2週間。来週はもうクリスマス。。。。
でもまだ雪が降りません。
那須の冬らしくないなぁ、とちょっと心配です。
皆様への年末のご挨拶は改めてさせていただきますね。
 
年末と年始の営業日をお知らせします。
年末は、26日(土曜)までです。
それからお正月のお休みをいただいて、
年始は、1月12日(火曜)より元気に始める予定です。

ワンポイント・アドバイス。。。。
冷凍したパンを焼くときは、解凍しないで、
そのままオーブントースターなどで、焼いてくださいね。
まあるいパンなどは、アルミホイルをちょこっと被せるときれいに焼けますよ。
お正月に食べる熱々のバタートーストも美味しいですからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿