2017年8月5日土曜日

ウキウキのお知らせを2つお届けします。

 
 
早朝と日暮れ時の(カナカナカナカナカナ・・・・・)
そう、ひぐらしの鳴き声が楽しいですよね。
私はすごく癒されます。
何故か昔を思い出すんですよね。
でも、森の中のクローチェでは、いささかうるさいですけどね。
 
さてさて、この不順な夏を乗り切るためにも、
何か楽しいイベントをしよう! ということで数人のお友達と
「古道具と手作り雑貨のガレージセール@クローチェ」
を計画しました。

古いものや雑貨が大好きなKAZUYAさんと
素敵な小物を作るデザイナーのMAYUMIさんとで
企画を進めてます。

私たちの大のお気に入り、でもそろそろ旅に出してもいいかなと思う品々や
絶対に愛着がわくかわいらしい小物たちを
9月の終わりか10月の初め頃に
一週間くらいお出ししようと思っています。

改めて詳細はこのブログでお知らせします。

そうそう、もう一つお知らせです。
この秋にクローチェバザーの開催決定です。
しばらくお休みしていましたが、装いを新たに(実は何も変わりませんけど)
多くの皆さまに後押しされて開催を決めました。
今の計画では、11月1日の水曜日です。
これからブログやチラシで情報発信させていただきますね。

どうぞこの2つの小さなイベントをお楽しみに。

これらはガレージセールに
クローチェから出品予定の一例です。

ちょっとわかりにくいですけど、銅の計量カップです。
イギリスの骨とう品。

これもイギリスから。
真鍮の重いけど、まさに西洋のおとぎ話に出てくるようなお鍋。

オリベッティのタイプライター。
主人の実家のもの。

エッグスタンドと
スヌーピーのスプーンとのセット。
イギリスに住む義妹のお土産。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿