2017年5月11日木曜日

とても忙しくて、楽しいGWでしたよ。モーニングメニューも好評でした。

このGWの前半は、私たちのもう一つの拠点、鎌倉で過ごしました。
圏央道の開通で、那須からは随分と近くなって、便利になりました。
 
 
そしてクローチェに2日に戻って、、、、
とてもうれしいお客様がいらしてくださいました。
 
以前からたびたびお越しになっていた
那須に別荘をお持ちの3世代ご一家が、
なんと3日連続でクローチェの雰囲気を楽しんでいただけたんですよ。
初日は、モーニングサービスを楽しんでいただきましたし、
パンもいっぱい、ケーキも召し上がって。
 
でも、何せいっぺんに5人分のご注文でしたので、
食事をお出しするのにも時間がかかったのですが、
嫌な顔一つされずに、それは喜んでいただけました。
そして美味しいって褒めてくださいましたし。
嬉しい。うれしい。。。。
 
モーニングサービスを始めて良かったな。
 
ボリュームのあるピザトースト、なつかしいホットサンド、味わい深いバタートースト
をヨーグルトとちょっとした果物と一緒にお出ししています。
挽きたてのコーヒーかポット紅茶もお楽しみください。
 
朝の8時半からお店を開けてますので、焼きたてのパンを楽しんでもいただけますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿