2016年4月17日日曜日

この素直なキャロットケーキの味に、そう、春を感じました。

 
この新作のキャロットケーキを最初に試食した時、
ああ、なんてやさしい甘さとさわやかさだろうと、思わず「にこっ」としました。
 
そして、春に味わうのが似合うなと思ったんです。
きっとクローチェのお客様たちもそう感じていただけるだろうなとも。
 
すりおろしたのと細かく刻んだニンジンを生地にたっぷり練りこみ、
そこに無農薬国産レモンの皮と果汁を加えてあります。
 
ねっ、爽やかなわけがおわかりになったでしょう?
焼きケーキには珍しく、素材の味と風味がストレートに感じられますよ。
 
気軽にお持ち帰りいただけるように、一つづ個包して
お出しすることにしました。
もちろん、クローチェでも召し上がれます。
 
やっぱり紅茶ですね。
私が今はまっているヌワラエリヤの茶葉を奮発して。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿