2015年8月29日土曜日

本当に暑かった2015年の夏。この古いかき氷機が大活躍でした。

 
今年もこの古いおじいさんががんばってくれました。
プレートを見たら中部工機「初雪」でした。おばあさんだったんだ。
お年はわかりません。でも、しっかりとした”歯”でがりがり頑張りました。
 
何でパン屋に氷?と思われるかもしれませんが、皆さんに
果物の生シロップでゆっくり楽しんでもらいたくて始めました。
お店にはエアコンがなく、これまたおじいさんの扇風機が
まわっているだけですしね。
 
急にめっきり涼しくなってしまいましたが、今年の夏の名残りに
最後のかき氷などいかがでしょう?

0 件のコメント:

コメントを投稿